はじめまして



はじめまして・・・


 
路地裏マーケット主催してますena.です

いつも路地裏マーケットを応援してくださり

ありがとうございます。

この度、路地裏マーケットのホームページが誕生いたしました。



マーケットの開催予定、

作家さん紹介はもちろんのこと

イベントや

作品の情報などなど

お知らせしていきたいと思ってます。

これからも どうぞよろしくお願いいたします。




                   2013.4.25   ena.
[PR]
Commented by ebIsu堂。 at 2013-04-27 13:02 x
おめでとう♪
ステキなブログだわ\(^o^)/

次回も頑張りま〜す!
Commented by sachi at 2013-04-27 20:48 x
えなさんすごいーーーー♪♪
めちゃくちゃ素敵ですやーーーーん♪♪♪
えなさんのお人柄も作家さんの想いもいっぱい感じますね☆
ますますたくさんのファンが増えちゃいますね♪
おめでとうございまーーーーーす(^-^)
Commented by rojiura_m at 2013-04-29 00:01
ebisu堂。さん、ステキでしょ!?

ここからebisu堂。のお知らせや、紹介なんかも発信していくからねー!
ネタくださいましよ~ 笑
Commented by rojiura_m at 2013-04-29 00:07
sachiさん、ありがとう~

そんな風に言って貰えてウレシイ…(*≧∀≦*)
みんなの魅力をそのまま、Hotな情報として伝えたいな~と思ってます。

これからも応援宜しくね~(^ー^)
by rojiura_m | 2013-04-25 00:00 | Comments(4)

2ヶ月に1度の手作り・手仕事市 http://rojiura1000.wixsite.com/mature(HP)rojiura1000@gmail.com(メール)


by rojiura_m