shop

ラジョイア

今日のように明日もお天気のはず!


夕方の空を眺めながら

ただ願うのみ…



明日の路地裏マーケットは

ラジョイアのお花が彩ってくれる

守口の小さな花屋 La Gioia



ひっそりと咲く小花の寄せ植えや

珍しい草花

見ごたえのある紫陽花…

沢山持ち込んでくれるはず



e0336315_17561760.jpg




e0336315_17562421.jpg





毎回 新しい香りのフレッシュセンツも

楽しみなんだ~(^ー^) ufufu



e0336315_175645100.jpg

[PR]
Commented by La gioia ane at 2013-05-29 08:23 x
路地裏終わりでゆっくりBlogもチェック!!
素敵に紹介してくださりありがとうございます♪
今回も大盛況でしたね。
たくさんの素敵なお客様、個性的な作家さんが集う
楽しい路地裏マーケットに今回も一員として参加できたこと
誇りに思っておりマス。
ありがとうございました~お疲れさまです♪
Commented by rojiura_m at 2013-05-30 00:40
La Gioia さん
お疲れ様でした~♪
毎回、朝一番の搬入も大変にも関わらず参加してくれてアリガトウー!!
La Gioiaの彩る花や雰囲気がなかったら路地裏マーケットは…汗
始まりからの同士でもあり、これからもなくてはならない存在です!
どうぞ、宜しくね~(^ー^)
by rojiura_m | 2013-05-25 17:45 | shop | Comments(2)

2ヶ月に1度の手作り・手仕事市 http://rojiura1000.wixsite.com/mature(HP)rojiura1000@gmail.com(メール)


by rojiura_m