お知らせ

どこかで1枚・・・



路地裏マーケットのチラシ(フライヤーって何?と聞かれるので)

出来上がってきました~

今回もforest designさんが作ってくださいました

新たな画像撮りもなかったんですが、

秋色をちらりちらりと閉じ込めて下さって

おまかせ状態にも関わらず素敵なチラシが届きました!





e0336315_1425081.jpg




e0336315_1431768.jpg




どうですか?

秋色でしょ?!



こちらのチラシは


・フラワーショップ La Gioia

・アイリス カフェ 

・来迎カレー うぺぽ

・Cafe de Sucre

・麦わら食堂

・ANNE.CAFE×アンの宝箱

・サンドイッチ エンゼル

・ar hair

・nobee's bread

・CALMLY

・マルコメ食堂

・千林商店街振興組合事務所

・ブティック FUMIYA

・陶器やまもと     


にご協力頂いてチラシを置かせて頂いてま~す


各作家さんと繋がりがある方は作家さん経由でもGETできますよ~




今回も新しい作家さんが参加してくださいますからね~

お給料日前ですが、

今から路地裏用のおこずかい置いててくださいね




作家さんの近況、作品紹介もお楽しみに~
[PR]
by rojiura_m | 2013-09-01 14:23 | お知らせ | Comments(0)

2ヶ月に1度の手作り・手仕事市 http://rojiura1000.wixsite.com/mature(HP)rojiura1000@gmail.com(メール)


by rojiura_m