人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shop

ANNE.CAFE×アンの宝箱


今週末にまで迫ってきました! 「路地裏マーケット」

なんてったって開催場所が千林商店街の中にある<ふれあい館>と<旧ラベンダーさん>

地下鉄で来られても、京阪で来られても、雨に濡れることなく来ていただけます^^

自転車でチャリチャリー、歩きでボチボチ・・・

思うままにいらしてくださいね~



では、出店者のご紹介いってみまーす!




”ANNE.CAFE×アンの宝箱”さん

ANNE.CAFE×アンの宝箱_e0336315_302296.jpg



ANNE.CAFE×アンの宝箱_e0336315_31422.jpg





ご存じの方も多いかもしれませんね、

京阪滝井駅近くの隠れ家雑貨カフェ


オリジナルのブレンド紅茶など今回も出品してくださるはずですからね

「ミルクティーに合う茶葉は?」など尋ねてみてくださいね

きっと美味しい淹れ方も教えてくださいますよ




それから紅茶だけではありませんっ

数多くの手作り作家さんの作品や雑貨を

路地裏マーケットに選りすぐり持ち込んでくださいますからねー





ANNE.CAFE×アンの宝箱_e0336315_313180.jpg




ANNE.CAFE×アンの宝箱_e0336315_315142.jpg




ANNE.CAFE×アンの宝箱_e0336315_3294.jpg

by rojiura_m | 2013-09-17 03:17 | shop

2ヶ月に1度の手作り・手仕事市 http://rojiura1000.wixsite.com/mature(HP)rojiura1000@gmail.com(メール)


by rojiura_m