creater

hidamari don さん

路地裏マーケットin西宮阪急まで10日あまりと迫ってきました。
それぞれの作家さんは
みなさんの心くすぐる作品をつくるべく
追い込み作業できっと
てんやわんやしているところだと思います。

さ~て!!
今日から西宮阪急に路地裏マーケットの一員として参加される
作家さん&作品のご紹介をしていきたいと思いま~す♪

まずトップバッターにご紹介するのは
革小物のhidamari donさんです。
前回の路地裏マーケットから出店されている
路地裏ではまだまだ新しい作家さん。
とはいえ、色んな所で活躍されているので
その作品の可愛さや精度は抜群のものがあります。


ど~~~~ん!!
e0336315_22415637.jpg

ね、すごいでしょ♪

ブーツはエンジニアブーツ・編み上げブーツ・ムートンブーツ
それぞれ、バックチャーム、キーリング、ネックレスに加工してあって
作品は簡単に付け替えたり出来るのだそうです。
飽きてきたらご自身で付け替えて楽しんでもらえたら嬉しいです~とdonさん。

e0336315_22415776.jpg

リュックは中にアメとか薬とか何か入れれる様になってるんですって(^∇^)

ローファーのリアル感は作家さんのこだわり。
形にこだわって何度も作り直して型紙を作ったという
マルシェバッグやシューズもとびっきりに可愛い子たちばかりです。

e0336315_22415531.jpg

革のマカロンはカバンにぶら下げてピルケースやアクセサリー入れに...
500円玉も3~4枚入って便利です。
色違いで2つぶら下げるのがおススメ♡

e0336315_22415499.jpg

そしてカメラはキーリングとネックレスに加工してあります。

「どこかにぶら下げてもらえたらシアワセだな...なんて思いながら
自分もぶら下げたいと思う革小物を、日々チクチクつくってます。」

という作家さんの想いはこの写真からも
十分お届けできたのではないでしょうか(^v^)

小さくて可愛いもの大好きな方!!
hidamari donさんの革小物、必見ですよー‼︎
[PR]
by rojiura_m | 2014-01-30 23:57 | creater | Comments(0)

2ヶ月に1度の手作り・手仕事市 http://rojiura1000.wixsite.com/mature(HP)rojiura1000@gmail.com(メール)


by rojiura_m