人気ブログランキング | 話題のタグを見る

creater

MARUさん

さてさて、ena.にちょっとバトンタッチ!

まだまだ続くので読みながら楽しんでくださいね~


作家さんのご紹介って、自分目線なので作る方の気持ちって掴めてないかもしれないんだけど、

今回は作家さんご自身からの紹介文をほぼ忠実に書かせて頂いてるんです

なので、西宮阪急百貨店の売場で手に取って下さる時に

作家さんのこだわりや、想いなんかがシンクロするといいですよねーッ


前置きが長くなりましたね


今回、ご紹介するのはステンドグラス作家のMARUさ~ん



MARUさん_e0336315_1359555.jpg




壁掛けにして楽しむアートなものや、

オシャレなケースとかアクセサリーなども…沢山あるんですよ~。

光りを通すと作品の表情が変わるのが またいいですよね~(^w^)


そんなMARUさんからのメッセージ


「日々の暮らしの中で、ステンドグラスを気軽に取り入れてもらえるような作品作りを目指してします。
いろいろなガラスの美しさを楽しんでください!」
by rojiura_m | 2014-02-04 13:48 | creater

2ヶ月に1度の手作り・手仕事市 http://rojiura1000.wixsite.com/mature(HP)rojiura1000@gmail.com(メール)


by rojiura_m