人気ブログランキング | 話題のタグを見る

creater

ぐりさん

日付が変わったのでいよいよ明日ーー!!
2/12(水)からはじまる路地裏マーケット in 西宮阪急


まだ少しご紹介できていない作家さんがいらっしゃるので
だだだーーーーーっとご紹介いたします。

第一回目から参加されているぐりさーーーーん♪
ぐりさん_e0336315_0355727.jpg


『ちょっと人と違う
遊び心のある作品作り、
着てて心弾んで貰えるような
そんな服作りを目指しています』
というぐりさんのお洋服はとっても個性的!!

同じ形のパンツ一つとっても
生地のチョイスや合わせ方がuniqueだから
どれも欲しくなっちゃうというぐりファン多数!!
私もその一人です(^v^)

ぐりさん_e0336315_0355897.jpg

今回は春物はモチロン、
まだまだ寒いのですぐに着て頂ける冬物もご用意しております。
是非試着して楽しんで下さいね♪
ぐりさん_e0336315_035577.jpg

by rojiura_m | 2014-02-11 00:14 | creater

2ヶ月に1度の手作り・手仕事市 http://rojiura1000.wixsite.com/mature(HP)rojiura1000@gmail.com(メール)


by rojiura_m