人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家さんの紹介


こんばんは。

西宮阪急、いよいよ来週に迫ってきました。

半年振りの西宮阪急たくさんの方に足を運んでいただけますように。。。。

今回出店していただく作家さんの紹介を簡単ですがしていきますね。



革小物「hidamari don」さん

 
みてみて!すごいでしょ~

編み上げブーツにエンジニアブーツこれからの季節にぴったりのムートンブーツ
履きたくなるけど・・・・
バックチャーム、キーリング、ネックレスとして使ってね。 
  
                     
作家さんの紹介_e0336315_22114699.jpg
いつもミニチュアな靴やバッグのアクセサリーメインだけど少し実用的な物を作ったよ!っとdonさんからのメッセージ

斜めかけバッグやモフモフクラッチどれもこれからの季節重宝しそうですね。
                   
作家さんの紹介_e0336315_22100449.jpg
このがま口のお財布お札が二つ折りぴったり入るみたいで、しかも内布にもいろいろこだわって作られたそうです。

内布どんなんやろ~ 気になりますね。

是非、手にとってみてくださいね・・・・

 
 
作家さんの紹介_e0336315_22123637.jpg
作家さんの紹介_e0336315_22125560.jpg










by rojiura_m | 2015-09-08 23:25

2ヶ月に1度の手作り・手仕事市 http://rojiura1000.wixsite.com/mature(HP)rojiura1000@gmail.com(メール)


by rojiura_m